バレンタインまであと何日? | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

バレンタインまで、あと2週間ちょっと。


刻々と迫って参りますね。


最近、マジメに手づくりスイーツをあげてないので、


今年こそは!王道の手づくりチョコを!!


って思ってたんですけど…


なかなか、さぁやるぞ!っていうきっかけがなくてですね…


あのぉ~、そのぉ~……




でも旦那様には毎年、なにかしらプレゼントしてるんですよ。


ちなみに昨年は、ギャグ(?)でいっちゃいました!




あげたのは3つ。


チーズと、ヨーグルトと、恋文。


一見、『何??』ですよね。


でも、れっきとしたバレンタインの贈り物なのです。


頭文字をとってみてください!


『チ』ーズと、『ヨ』ーグルトと、『こ』いぶみ。


そう『チョコ』です!


あはは…



って、このお話、実は先日もしたんですけど、


お茶目な企画だったと勝手に自負しているので、


再度アピール!(←誰に!?)


ちなみに旦那様は、


あんまりウケてくれなかったんですけどね…




そして、今年のバレンタイン。


今のことろ、先日ニュージーランドを旅した際の、


絵日記をプレゼントしようかと企んでます。


特別絵が得意なわけではないので、


小学生の絵日記みたいなんですけど、


かわいいノートに書いてプレゼント!


これはね、昔プレゼントしたら、


とっても喜んでくれたので!


(二番煎じですけどね。あはは…)




あと、もしチョコ作りの神様が降りて来たら、


手作りチョコも…


添えたいかな…と……


できるかな?


(ちなみに購入チョコはあげない主義です!)




フラノデリスの通販サイト

フラノデリスのバレンタイン ←参加中