今後のイベント参加予定 | ハッピョウ

今後のイベント参加予定

最近は、ジョジョ読みっぱなしの毎日です。

これ聞きながらジョジョ読むと、
世界観がグンバツにフィット。
あんま長い時間聞くと吐き気してくるけどね!Holy shit!

さて、
10月末~11月は、イベントがモリモリです。

僕は今のところ、
このイベントには絶対行きます。

▼このイベント▼
10/29 ココロ商店前夜祭(呑む)
10/30 ココロ商店(出店)
11/3 益子陶器市(出店)
11/6 草食男子も今日ばかりは肉を食らえ!牛1頭丸焼き食い放題(食らう)
11/12 田中祭(開催者)

全部、楽しみである。

11/6の祭りに関しては、
$ハッピョウ
代金2,500円を前払いだそうです。
牛を5,6ブロックに分けて、鉄棒にブッ刺して焼いて食うって!
牛鍋とかも食べ放題だって!!
主催の人に電話したら、すでに100人以上が申し込んでいるらしいです。

参加者は今のところ、
和田さん(ECHOES)、千野さん(NICKNEEDLES)、伊藤さん(無印良品)、僕(僕)です。
まとめて申し込むので、
参加希望者は僕まで早めにご連絡を!
みんなで牛食い尽くそうぜ!!

いろいろご一緒する方、
楽しみましょうね!


▼イベント詳細▼
ココロ商店…4th.ココロ商店。
益子陶器市…益子町観光協会
草食男子も今日ばかりは肉を食らえ!牛1頭丸焼き食い放題…詳しいことは僕もよくわからないので電話してみて。
田中祭…チーム南摩が巻き起こす最初の衝撃。米を食う。詳細は只今詰めています。