さ~て!!!!!!

今月も、いよいよ(?)30日まで

あと13日о(ж>▽<)y ☆


何の日か。。。

そうですよぉ~!!!!!!!!!!!!

ココロ商店。inにっこり荘の日ですよぉ~♪


今月は。。。


arancioさん

ココロ商店。前夜祭に、なくてはならない彼♪

そんな彼が造る、レザー小物は

本当に、センスがいい!!!!!!がまぐちマニアさん要チェック^^


エカトさん

とりこにさせる、とんぼ玉体験。こんな形にしたい。。。など、

いろいろわがまま言いたいかた、

ココロメンバーが、周りで助け舟だしますよ^^


奥澤さん

にっこりファミリー絵描きさんです!各地で壁画など

お仕事忙しいけれど、

久しぶりの参加♪


カズくん

いつも楽しい空間にしてくれる、イケメ~ん、ギタリスト!

ないすギターで、うっとり。。。

日光の街を、流しで歩くかも!?^^


チサpangaea

かわいい絵描きの、チサちゃん。

ポストカード塗り絵など、にっこりでも販売中!

出店は体調次第ですが、きてくれます♪


なかしまあやこさん

今や、鹿沼で個展まで開くステキママあやこさん!

ココロ商店。おかえり~♪

チョークアートの、ワークショップです♪


にっこりタイ古式マッサージ

イベント出店で、経験値アップ!?

いつもどおり、癒しをお届けします♪


<初登場>

宮ぽっけさん

にっこり常連no.1の宮田さん!

日光の、みんなが持ってるおなじみの宮ぽっけから、

新作話題のナニ~レッペまで

見逃せないっ!!!!!


ぴかそちゃん

私meg*が、沖縄旅時代に知り合った

かわゆいかわゆい、ぴかそちゃん♪

彼女の描く絵は、元気をもらえます。。

From石巻で、しばらくはTo石垣ですので、なかなか会えないぞ!


ぴよくん

ホットボンドで、器用にものづくり&

ステキな笑顔をとらえるカメラマンさん!

とにかく多才な、ぴよくんです。

はにかみ王子に会いに来るべし!!!!!



(あいうえお順)

今月は、30日 日曜日(*^▽^*)

日光の、紅葉も絶好調なコノ季節。。

これは、行くっきゃないでしょ!!!!!

そんで、ココロ商店で、休んでくっきゃないでしょ!!!!!!


ぜひ、

お越しくださいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みんなで、まったりしましょ。。。



meg*



※毎月30日は、ココロ商店。の日。。

  常時、出店者さんを募集しております。

  毎月の締め切りは、15日です!

  詳しくは、にっこり荘HP"ココロ商店。"ページへ!

 (今月は、締め切りました。。。来月も宜しくです!)


にっこり荘 back packers
神橋から徒歩1分
日光東照宮への入り口からも徒歩1分

1泊 ドミトリー2,500yen~

個室シングル3,500yen~
TEL 080-6648-9736
HP⇒
http://nikkorisou.com/
MAIL⇒ info@nikkorisou.com


NIKKO BACKPACKERS NIKKORISOU
1min walk from the sacred bridge SHINKYO
DORM 2,500JPY/PER NIGHT
SINGLE ROOM 3,500JPY/PER NIGHT