博多お疲れ!

初めてMoranになってから訪れたが、むちゃくちゃ熱いパワーがあった

俺らは俺らの世界を見せたんだが、どうだったかな?

メリハリのある俺ららしさはつたえられたかな?って思ったよ
少しずつでも浸透していくと良いなって思います

ただ、今日は個人的に途中つけまつげがとれかけた状況になって表情が作れなかったり、着ているシャツの腕のボタンを外し忘れていて右腕が肘から先に血がいかない状況でのライブだったりなどで演奏者としては非常に悔しい思いをした
ライブ終わったあと右腕の肘から先が真っ白になってて焦ったよ(汗)

だがライブやってる時はみんなのパワーを受け&楽しそうな表情を見れて最高だった!

また夏に行けたら行きたいな

今度は今日をきっかけだったり、これからの展開でお客さんがもっと増えて、Holic達と共に俺らなりの熱さや柔らかさを出したライブができたらと思うよ

博多本当にありがとうな

また必ず行くから待っててな?

●0328博多set list
1.Helpless
2.今夜、月のない海岸で
-MC-
3.君のいた五線譜
4.ハーメルン
5.LOSERS' THEATER
6.Party Monster


また一つ大好きな土地が増えたよ

ありがとうな


またね。
ではでは。