私の大切な思い出*\(^o^)/* | moRatOn☆のブログ

moRatOn☆のブログ

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」ブログです☆彡


こんにちは
マネージャーの森本ですよれよれハート

先日 とても嬉しいラインがお客様から届きました❣️

そのお客様との出会いは…モラトクロークがまだブラクリ丁店だった頃に遡りますh.iハート

フェイシャルのトライアルにお友達といらっしゃったのですが…
お肌が浅黒く…ご本人は地黒とおっしゃっていたのですが⁇⁇

何十年も何千人ものお肌をケアしてきた経験から、普通では無いと…直ぐに分かりましたビックリマーク

お肌は、地黒いだけでは無く…何故かゴワつきの上にツヤがあり⁇
もしかして…っとカウンセリングしていくうちに…お客様は何年もの間、ステロイドを夜のクリーム代わりに使用し、塗れば次の朝はツヤツヤを実感した為使い続け…アレルギーが出れば、また薬を強い薬へと…Σ(´Д`;)予感的中!!

出会った頃のお客様のお肌は、ステロイドを止めるとアレルギーが酷くなり…それが怖くて依存していたのですが…一番強い薬を使用していてもう限界状態でした…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

それから…私とお客様のアレルギー克服する戦いが始まりました

ステロイドを排泄させるケアにハーブ再生トリートメントでデトックス…

通常のお肌であれば…お肌にマッサージでハーブを入れ込み15分 5日間お顔を水に濡らさずで過ごして頂き、その間専用クリームを使用…5日後来店して頂きマッサージで剥離すると、剥き玉子の様なツルツルのお肌に…ですが…

アレルギーやステロイドなどの薬を使用している場合…皮膚の中にステロイドの層ができてしまい、ハーブでデトックスする際リアクションとして、お顔はムーンフェイスの様に何倍にも腫れあがり  膿が吹き出し
痒みなども増します!
お肌も正常な再生ができず…パラパラと毎日剥離を繰り返す状態…健康なお肌の方の様に5日後に1枚ペロリとはいきません(ノДT)

勿論、アレルギー体質を改善するのでは無く、お肌自体の免疫機能を回復させ、健康で綺麗なお肌を目指すケアです❣️

実際、私もサブマネージャーも、アトピー体質で私は、象さんの様なお肌でした…
まず 自分達がモニターになり、色々試しムーンフェイスの様に腫れあがるのも経験したうえ、そしてそれがどれだけ辛いか、詳しくどんなリアクションがでるかご説明しケアしましたので…お客様も本気で取り組んでくれました!

彼女も、そのお客様の一人…お客様は、最初眠れない程の痒みに襲われ、不安も有り、毎日夜中でもお電話で励まし続けていました…

そんな大事な中…私自身…子宮頸癌の手前の高度子宮異形成が発覚…放っておくといずれは癌になると宣告されました…

この時、私は自分の体も勿論だけど…今はお客様を支えなくてはと、本気で思えました。「私にはお客様との約束を果たす責任」があると…

9月に宣告を受け検査をしながらギリギリ翌年の5月までなんとか持たせ、勿論入院中も個室にして、毎日夜中励まし続けました!

どんなに辛くて不安でも…私を信じて頑張ってくれたお客様は10回目のケアを終える頃、アトピーとは思えない程、綺麗で健康なお肌に生まれ変わっていました(*ノ-;*)

今でも…そのお客様の全てを克服し、心から喜んでくれたあの笑顔は忘れられない、私のかけがえの無い宝物ですキラキラン

そして…あれから何年もお会いしていなかったお客様からの突然の結婚ご報告メールでした

本当に嬉しくて✨涙が止まりませんでした涙
Nちゃんおめでとう
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げますWハート
{B9153F65-9B57-4BE6-8DA6-5EEC453E0B2B}

50代シミ そばかす改善のハーブ 通常肌の方の場合は写真にも記載されていますが、5日間で、向かって右施術前  真ん中5日後来店の剥離前 左が剥離後です!
ケア前よりシミそばかすが改善され剥離も口周りしか目立たない状態です。
{337AE00D-40F0-4557-9E3F-8FB7404EBA8C}

このお写真は、別のモニターのアトピーの方です!向かって右のお写真が施術前、写真にも記載されていますが、6月12日 真ん中が、膿と角質が混ざり合い剥離してきています!3日後の6月15日 左がその日マッサージで剥離させた後のお写真です。
正常に再生できず、上記の、お写真と比べて剥離も不安定です。
{CF976832-7704-4533-AEB8-B06F0B1817EE}
こちらのお写真も、別のアトピーのお客様です。
上記のお写真の方の様に膿と角質で正常再生できず…どちらの方も、1日目はムーンフェイスの様に腫れ上がりました。
{614F8680-9B76-4D05-A73C-DA4F602EC319}
一人でも多くの女性を綺麗に幸せにする事が、私達の願いであり使命だと思っております✨信頼して下さいるお客様がいる限り全力でサポートして参りたいと思います✨


今月のキャンペーンは引き続き・・・



「小顔キャンペーン」




恋の矢スカルプ
 
 体の老廃物の50%は頭皮からでると言うことで
 ゲルマニウムベットに入り体を温めながら
 頭皮マッサージ&老廃物排出!
 頭痛・首・肩こりのある方や髪の傷みが気になる方
 ニキビでお悩みの方にも最適ですにこ
 また、リフトアップ効果も抜群


 http://www.morato.jp/body/reju02.html



恋の矢サーモシェイプフェイス

 熱による繊維芽細胞の活性化と、新陳代謝の促進により
 コラーゲン繊維の生成が増加されます。 
 この働きによって、短期間で肌が引き締められるのです。
 このようにサーモシェイプは脂肪とコラーゲン繊維に同時に作用することによって
 小顔効果抜群!


 http://www.morato.jp/facial/thermo.html


恋の矢リジュフェイス
 
 頭蓋骨からフェイス・デコルテまで硬くなった筋肉を解し
 滞った老廃物(むくみ)を首の付け根(鎖骨)にある静脈に流し
 回収させてから小顔矯正することでしっかりリフトアップさせていきます。


 http://www.morato.jp/body/reju02.html



恋の矢BX水光注入

 モラトクロークが推奨するファルコニックスコラーゲンに
 [塗るボトックス]と称される有効成分をたっぷりと配合させた
 「モラトクロークオリジナル美容原液」を
 エレクトロポレーション(皮膚深部まで美容成分を浸透する)により
 美容大国 韓国で話題の【水光注射】を再現させてみました。
 
 
 http://www.morato.jp/facial/botox.html


 この4つのケアを20%0ffでさせていただきます
 (期間中は何度来て頂いてもOKです)




 このお得な機会に
 まずは気になるケアを体験してみて下さい(o^-')b


 
 

和歌山エステ モラトクローク
http://www.morato.jp/