春の嵐の中ご来店☆モニターK様!! | moRatOn☆のブログ

moRatOn☆のブログ

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」ブログです☆彡

いつもありがとうございますおんぷ


スタッフのサブです嬉しいw



昨日は春の嵐でしたね桜



昨日の明け方4時前ごろだったか
暴風警報の放送で目覚め
外を見るとすごい風と風の音でビックリビックリ



っと同時に
「もしかして保育園休みかも・・( ̄_ ̄ i)」
そう思いながら6時ごろ携帯を見てみると


「・・・やっぱり汗


同じように思った方も
いらっしゃったのでは笑



かなりの暴風だったので
今日は桜の花びらがたくさん散っていました🌸


その代わり
桜の木にも緑の葉が見えてきましたね🌿
もう夏も遠くはないなぁ~っと
感じながらの出勤でした(*^^*)



さて❣️


昨日、その足元が悪い中
ボディのモニターKさまは頑張ってご来店くださいました。


今回のメニューは


「」サーモシェイプ&ゲルマ「」


まずはお腹のサーモシェイプからひらめき電球


肌の深い部分で熱が発生することによって
血液とリンパの流れが促進脂肪はエネルギーに変換され、脂肪溶解をします。
また、肌内部で発生した熱は皮膚を引き締める事ができます。




深部の温度41度以上にすることで脂肪溶解します。



脂肪溶解したあと、マッサージで流します。



次はゲルマひらめき電球


ゲルマ二ウムベットの包まれて40分‼︎
特殊なジェルを使用しながら頭の付け根から首、肩、背中、肩甲骨周りなどの硬くなった筋肉を緩和し、鎖骨の下左右に静脈角に老廃物を回収させやすくします。





・・・っということはビックリマーク




体に不要な老廃物や病原体は、必ず何処かのリ    ンパ節で処理(濾過)されてきれいなリンパとなりますが、必ず頸部リンパ節を経由し、鎖骨下の静脈角から静脈に注がれ血液と一緒に心臓へ運ばれます。
心臓に導かれたリンパは動脈のきれいな血流となってまた全身に送られるということです。





汗腺から出た汗+アポクリン腺からも老廃物を出すことが出来るゲルマは身体が楽になり、お客様にとても人気のケアですラブラブ!



今回の施術は約1時間半時計



Kさまはスッキリして帰られました。




Kさまお疲れ様でした合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今月のキャンペーンは引き続き・・・


「+゜小顔キャンペーン」+゜


星スカルプ
 
 体の老廃物の50%は頭皮からでると言うことで
 ゲルマニウムベットに入り体を温めながら
 頭皮マッサージ&老廃物排出!
 頭痛・首・肩こりのある方や髪の傷みが気になる方
 ニキビでお悩みの方にも最適ですグッド!
 また、リフトアップ効果も抜群


 http://www.morato.jp/body/reju02.html



星サーモシェイプフェイス

 熱による繊維芽細胞の活性化と、新陳代謝の促進により
 コラーゲン繊維の生成が増加されます。
 この働きによって、短期間で肌が引き締められるのです。
 このようにサーモシェイプは脂肪とコラーゲン繊維に同時に作用することによって
 小顔効果抜群!


 http://www.morato.jp/facial/thermo.html
 


星リジュフェイス
 
 頭蓋骨からフェイス・デコルテまで硬くなった筋肉を解し
 滞った老廃物(むくみ)を首の付け根(鎖骨)にある静脈に流し
 回収させてから小顔矯正することでしっかりリフトアップさせていきます。


 http://www.morato.jp/body/reju02.html



星BX水光注入

 モラトクロークが推奨するファルコニックスコラーゲンに
 [塗るボトックス]と称される有効成分をたっぷりと配合させた
 「モラトクロークオリジナル美容原液」を
 エレクトロポレーション(皮膚深部まで美容成分を浸透する)により
 美容大国 韓国で話題の【水光注射】を再現させてみました。
 
 
 http://www.morato.jp/facial/botox.html


 この4つのケアを20%0ffでさせていただきます
 (期間中は何度来て頂いてもOKです)




 このお得な機会に
 まずは気になるケアを体験してみて下さい(o^-')b


 
 

和歌山エステ モラトクローク
http://www.morato.jp/