みなさん、こんにちは。

モキュ様のおかんです。

 

「ぼくはモキュです」

{A859CC0E-A09B-4EF1-9BA7-873404E494EE}

 

 

 

 

 

最近、おかんがSNSで検索してるのが・・・。

 

 

【#パスコ春のキャンペーン】

 

 

みなさん覚えていますか?

 

私が以前、パスコ春のキャンペーンで

トースターに応募していた時のことを。

 

以前の記事はコチラ。

 

あれからもう、2ヶ月が経とうとしています。

そして、応募した時

 

6月には当選者の元に届くと

 

書いてあったのです。

 

 

おっかしーな^q^q^

もう6月も1週間位しかないお^q^q^

そろそろ届くはずじゃね?

 

と、Twitter・instagram・アメブロと検索し

当選報告の投稿をチェック。

 

 

届いてる奴には、届いている。

 

 

なんだとおおおおおお!

もう届いているだと!

うちにはまだ届いていないぞ!

 

カカロットーーーーーー!

去年のハロウィンだよ!😂 #去年も手抜きだったw #超サイヤ人

A post shared by うさぎのモキュ様👑Mr Moq the rabbit🐰 (@moqsama) on



誰やねん。

 

 いやしかし。

そ、そんなバカな・・・。

生き神様に、ご祈祷したというのに。

 

 

 

想い出のビデオカメラ


 

 

モキュさん、まだうちに届かないんですけど・・・。

 

 

{5D5BEB76-8725-4DB3-8500-CB57592F012A}

 

 

ううう・・・。

 

 

この役立たずめが〜〜〜〜!

 

 

なでなでの刑じゃ!!!!

エターナルなでなで〜!

 

 

{560EC9DB-99C1-4955-8FC4-E220678F4C2D}

 

 

なでなで(^ω^)なでなで(^ω^)なでなで

 

 

結局、可愛がるだけであった。

 

いや、まだ諦めてはいけない。

なんだかんだと言っても

今月はまだ数日あるのだから。

 

パスコとは別に

もういっちょお願いしたいのあるねん^q^

 

 

プチくまちゃんの、ぬいぐるみ^q^

 

{9784CFF3-4D04-4C25-8B5A-0B29A2A59BFD}
 

 

 

これ当てたいから、いっちょお願いするわ♪

 



 

商品の発送は2ヶ月以内ですって!

 

モキュ神の効果のほどは如何に!?

 

皆様もお楽しみに!(°▽°)効かなさそーw

 

 

【お知らせ】

 

今日はモキュ曜日!コミックエッセイの更新日だよ!

ぜひ見に来てね〜♪

 

うさぎのモキュ様コミックエッセイ音譜

http://sp.walkerplus.com/comic_essay/comics/002/story11/

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ