もきゅりんちゃ〜ん バナナタ〜イム

もきゅりん バナナタ〜イム

 

おちいでちゅか?^q^q^q^

 

前回のモキュりんちゃんばななタイムリミックスが

頭から離れないという人が続出しているとかいないとかw

 

頭から離れない歌って言えば!

おかんファミリー!近々

富士サファリパーク行くんですよ!

 

富士サファリパークって言えば!この歌でしょ!


 

串田アキラ氏の!このCMソングっすよ!

いい声してるわーw魂感じるわーwww

おかん、ひとりカラオケ大好きなんだけどw

串田さんの歌うキン肉マンGo!Fight!とかも

一人で熱唱しちゃうからwww

 

ってちょっと話がそれたけどw

 

もう、サファリパーク行くって決めてから

おかん、嬉しくって楽しみすぎちゃって

無意識にこの歌を歌っちゃうのよね!

 

しかも出だしの

 

てって〜!

 

って所から歌っちゃうのよw

 

あんまり歌うもんだから、息子も

てって〜!って私が言うだけで

 

ホントにホントにホントにホントに

ライオンだああああ〜!

 

なんて、パブロフの犬みたいに

反応するようになっちゃってw

親子で楽しく歌ってたのよ!

 

そうこうしているうちに

こんな歌、歌うようになっちゃったんだよね!

 


 

おばかね〜wおかんっておばかね〜www

息子にも「ないよっ!」なんて言われちゃってw

モキュも、おかんは相変わらずだなって思ってると思うわ^q^

 

みんなも、我が子でぜひ!

 

近すぎちゃってどうしよ〜

可愛くってどうしよお♡

 

って歌っちゃってくださいね^q^

 

しかし、サファリパーク。楽しみにしてたのに。

昨日、息子氏がゲロゲロゲッホゲホw

嘔吐&発熱(/TДT)/

 

ぬおおおおおw

サファリパーク旅行の危機が!

ピンチイイいいいいいい!

 

うちの子供に限って

鼻たれ小僧にだけはしないと思っていたのに

垂れるの通り越して

鼻の周りがカピカピですよ^q^←コラ

 

でも、病院行ったらインフルエンザでもなかったし

本人も元気になってきたので!

一時は行けなくなるかもと思ったけど

なんとか!行けそうです!

 

元気になってきた息子に、おかん嬉しくなって

 

てって〜♪

 

って言ったら

 

あぁ? サファリパークっ!

 

ってwwwなんか投げやりに言われましたw

悲しいおかんwww

{C7A4607F-55A3-41AB-905A-0D4E3A17618F}

じゃーにぃー!

  

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 

 

AD

誰も待っていないけど連載している

 

爆誕!うさぎのモキュ様物語③が始まりますよー!

今日の記事はやばいですよ!

腹筋崩壊ですよっwww

{66F393E0-3A10-4A38-842F-758A3F1BC288}


 

物語①はコチラ 物語②はコチラ

 

前回のお話では、モキュのYoutube動画がバカにされていたw

というところで終わっていたのですがwww

 

コメントにも、馬鹿にするなんて!

海外の人にはこの可愛さ面白さがわからないのですね!

と書いてくださっていた方もいました。

 

みんな!私のために怒らないで!!

大丈夫!私は平気!

 

私は世界平和を願っているの!

私のイタくてキモい声のせいで!!

世界が争うのは止めてーーーーーー!

そんなのって悲しすぎる!!!

 

事実変なのは

この私なのだから^q^q^ゲラゲラw

だしね、1番ディスってくるのは

ジャパニーズですからwww

 

モキュの可愛さと負けず劣らずの

おかんのキモいキャラがあって

海外の方の目に止まった、モキュのバナナ動画。

 

そして、そのバナナ動画がついに!

どこの馬の骨かもわからぬ異国の民の心を大きく動かしたのだ!

 

その結果がコレだ!!!

 

 

 

なんだこれwwwww

すげーwwwわいの変な歌がwww

かっちょええwwwミュージックになってるやんwwww

 

なんやろwこれってバカにして作ったんかなw

それとも大好きで作ってくれたんかなwww


きっと!愛されすぎたのね!!!

 

どっちかわかんないけどw

おかんw凄く嬉しかったのねんwww

 

実はもう一曲、他の外人さんが作ってくれてたんだけど

それは明らかにバカにされてたw

 

 

でもね、いいの!バカにされても!

だってこれ面白くない?

 

だしさ!これ作るのに、絶対さ

1時間は使ってるよ!

 

どこの誰かもわからん異国の民のさ

1時間が!

私のために使われたって思ったら

なんか凄くない?!←無駄にポジティブ^q^

 

おかんってね、昔ニコニコ動画大好きだったの。

だからさ、馬鹿にしてるんだけどw

面白い!好き!みたいなね

そういう感情ってのよくわかるのよ!

 

もういいのよ!みんなが面白ければそれでwwww

 

そんなモキュYouTube動画!

これが、第一次黄金期だったのでした・・・

 

 

続く(^ω^)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 

AD

どうも!お久しぶりぶり〜〜〜〜!

気づけばもう、1週間以上ブログ放置してましたわwww

 

はーっはは!これぞおかんの

本領発揮!!!

 

最初、ぐああああああああってやって

ある日突然飽きるwwww←コラ

 

実は今月10日は息子4歳の誕生日だったんですよ。

でね、おかんケーキなんか作っちゃったわけ!

息子のために!

 

去年のクリスマスに買っていた、無印良品の

雪だるまケーキ。


{20650B78-5CCF-4913-8B3C-F2681C400948}

作り損ねて、はや3月wwww

 

作るタイミングを完全に逃していたw

 

使うなら、息子の誕生日しか無い!←

今しかないのだ!と賞味期限をチェック。

賞味期限は余裕だったので、作ることに。

 

とはいえ、季節は3月。

雪だるまでは、あまりにもアレなのでw

スーパークリエイターおかんは考えたのだ!

 

出来てきましたよー!

{C94A29B8-7557-4D44-B81D-769431EB8AA8}


これを!こーして!! 


 じゃじゃーん!うさぎケーキです!!!

{D43B95C8-5664-4A96-A9C6-617DEA1CD3CE}


ぼこぼこしてんのは気にすんなwwww

 

結構可愛い( ^∀^)

あぁ私は、むしろ

この日のために、雪だるまケーキ作らずに

取っておいたんじゃないかって!←違います

 

で、うさぎケーキは置いておき。

 

お誕生日ケーキのスポンジは

スーパーで買ってきて←

生クリームは

旦那に立ててもらい←

 

おかんは

ケーキの盛り付けをしました!←お前なにやった

 

不器用なのでw

ステキなデコレーションは出来ないものですからw

マーブルチョコとか適当にペタペタして!

 

できましたああああああああ!

おかん特製!!

 

グチャかわうさぎケーキ!!!!


{2B2C5968-4DB6-4C00-9ED6-18EDD4A56B5A}


決して綺麗とは言えないケーキだけどw

結構可愛く出来たでしょ^q^

 

味はね大丈夫。

だって、キットの雪だるまケーキと

買ってきたスポンジとwwww

規定量の砂糖を混ぜた

生クリームで作っただけだからw

 不味くなりようがないwwww


{CB244F3E-E3C9-44EA-B7FF-04FF768972E0}

 

旦那さんの、お母さん、お姉さん

その娘さんも来てくれたので

いろいろサラダとかも準備して!

 

メインは!ドミノ・ピザでした^q^

 

だってwwおかん料理得意じゃないもんw

 

 

{ED84CA6A-BA4C-40E7-AFD6-E82CA65C651E}

セリアの紙皿・紙コップ可愛い♪

 

モキュさんは、おすそ分けイチゴを貰って

ごきげんに食べていたました♪




じゃーまたねー!

 

 

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 

AD