7と8.1ってこんなに違うんだ‥ | moQmoQのブログ

moQmoQのブログ

ハンドメイド日記になるやも‥??(・∀・)ノ




何だか気ぜわしい毎日が続いている今日この頃です

が、やっぱり、お花に触れると癒されてテンションも上がりますヽ(・∀・ )ノ




上の写真のバラの花びらを広げながら埋めて

レカンフラワーの作成中


最近は専らレカンフラワーにハマっています♪






こちらは、春が来る前に紡いで何かを作りたいと思って先月の初めに染めた羊毛☆


もたもたしているうちに春が来てしまったので、

来シーズンに向けてボチボチ紡ごうかしら‥(;^ω^)





真ん中の淡い色の部分がお気に入り♪





羊毛before&after☆


今度は青系で染めてみたいな~



グチで申し訳ないですが

今月は急に勤務時間が増えたり、パソコンが壊れたり、インフルエンザにかかったり等々

てんやわんやでした(^▽^;)


パソコンは先週買って、さっきやっとネットにつないだので、さっそくブログをアップーーー

今宵は慣れないパソコンと格闘だ~(((((((((((((ノ*゚□゚)ノウォオオオルァァァ



あ、あいかわらず彼氏は出来てないです(^▽^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村