島ぞうり&吸盤~複雑系~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

島ぞうり彫らせていただきました作品のご紹介です。



島ぞうり22センチ青・・・バラマミレ
島ぞうり23センチ緑・・・slow and sure.
島ぞうり吸盤黒・・・・イカリピエロ


久々に彫った、バラマミレ(青のやつ)は、苦戦しました。
性格が歪んでるからか、左右対称にならない!


そしてそして今回も、吸盤も欲しい~って仰っていただいたので、SAKURAさんに登場していただきました!
あざーっす!


まぁ・・・ぶっちゃけ・・・・・これデザイン マジ悩みました。(笑)

イカリマークとピエロ をご指名だったんですが、最初お話しを聞いた時 頭の中が「・・・・」←こうなったもんね。

・・・イカリマークとピエロ?
イカリマークとピエロ?????
・・・ええ?イカリマークとピエロ!?!?!?
・・・・・・・・・・・なんで!?!?

ってなってました(笑)
いや~ おもしろかったです。(*^-^)b



ぜひともガンガン履きまくってください!そしてまた注文してください(笑)

ああ。そうだそうだ。聞こうと思ってて忘れてたけど、、、あれですかね?
アマゾンから検索してきていただいたんでしょうか??
わざわざありがとうございます。(〃∇〃)

彫らせていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです!!



===============================
もっぷ工房からのお知らせ
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

↓こちらもヨロシクお願いします。↓
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村