今日は毎週金曜定例のコーチングメンバー名古屋大須お茶会に
参加してきました。
発足以来ほとんど参加しています。


帰宅後、知人の中国人女性に恋愛コーチングしました。

対面でのご希望でしたが、夜も遅かったため
電話コーチングでした。

対面以上に電話ですと、気持ちや心の動きが伝わってきますね。


恋愛コーチングも何人も重ねて来ると一人一人
さまざまでドラマがありますね。


クライアントさんしっかり納得していただけて
ひとつの気づきと決断いただきました。

恋愛コーチングって恋愛だけにとどまらない。

経済も仕事もみんな絡んできます。

私の恋愛コーチ、ライフチェンジコーチング
受けたいクライアントさんいらっしゃいましたら
ぜひご紹介ください。