『恋愛セミナー』のお知らせです


今回は、カラーカウンセラー弓堂 花舞姫と恋愛コンサルタントの森高基晴とのコラボセミナーです

どうして男と女は惹かれあうのか?
どうして恋は、燃え上がるのか?
喜んでくれると思ったのに、どうしてそんな態度なの?
態度が変わってしまったのはなぜ?

恋愛について、自分自身についてを、愉しく解りやすく分析、解説いたします!!!



『恋愛セミナー』


カラーカウンセラー弓堂 花舞姫が、自己セルフイメージをより鮮明に現実的にするカラーカウンセリング体験をさせていただきます


恋愛コンサルタントの森高基晴が、男と女の脳の違い、恋愛観におけるすれ違い等を、楽しく分析解説いたします




自分力と恋愛力を上げて、幸せで素敵な恋愛をしませんか




○日時 9月11日(土曜日)
18時15分~受付
18時30分~20時30分までセミナー予定です
21時までには完全撤収します
(途中、休憩を挟みますので、飲み物などご自由にお持ちくださいませ)



○場所 名古屋市女性会館 中会議室
地下鉄  名城線「東別院」下車1番出口から東へ徒歩3分
市バス  昭和巡回系統(午前6時から9時、午後5時から10時は金山26号系統)「大井町」バス停前



○セミナー会費 お一人様3500円


○持ち物 筆記用具
持っている方は色鉛筆かクレヨン
ない方は貸し出しいたします



○当日講師紹介○


Clear代表 弓堂 花舞姫(くどう かぶき)

カラリスト
カラーカウンセラー
フラワーエッセンスカウンセラー

色彩心理学を中心としたカラリストとして活動しながら、クライアントの心だけでなく外面や体の中からも綺麗で元気になってもらいたいと、心と体と精神のバランスをとる為の個人セッションや各種セミナーで主に中部地方や東京等で活躍。


森高基晴

恋愛コーチ 
NLPトレーナー 
NLPマスタープラクティショナー    
恋愛コンサルタント 
ライフチェンジスペシャリスト
ライフコーチ

名古屋を中心に恋愛コーチングで個人セッションを展開中




自己分析ができて恋愛力が上がる お得なコラボセミナーです!!

皆様の参加を心よりお待ちしています

お申込は、お名前、どちらでお知りになられたか(mixi、ブログ、ホームページ、チラシ)生年月日、お電話番号(ご自宅、携帯)、メールアドレス(ご自宅、携帯)をご記入の上

renaicoaching@gmail.com

までメールで
AD

恋愛コーチング

テーマ:
今日は毎週金曜定例のコーチングメンバー名古屋大須お茶会に
参加してきました。
発足以来ほとんど参加しています。


帰宅後、知人の中国人女性に恋愛コーチングしました。

対面でのご希望でしたが、夜も遅かったため
電話コーチングでした。

対面以上に電話ですと、気持ちや心の動きが伝わってきますね。


恋愛コーチングも何人も重ねて来ると一人一人
さまざまでドラマがありますね。


クライアントさんしっかり納得していただけて
ひとつの気づきと決断いただきました。

恋愛コーチングって恋愛だけにとどまらない。

経済も仕事もみんな絡んできます。

私の恋愛コーチ、ライフチェンジコーチング
受けたいクライアントさんいらっしゃいましたら
ぜひご紹介ください。
AD

NLPトレーナーです

テーマ:
NLPトレーナーを今年3月にオーランドで取りました。

長年勤めてきた注文住宅の営業を早期退職してはや3ヶ月

NLPで何をして行こうかと考えながら策なし...
だんだん焦りになってくる
このままあきらめになってはいけない


何かチャンスいただけるとうれしいです。
AD

ハグの日

テーマ:
街中で「Free Hugs」とハグを求めてる人がいると思ったら
ハグの日だったんですね。

8月9日だから

なかなか応じてくれる人がいなくて
苦労されていたみたいです。

日本人にはまだ、なじみがないですね



私も日本ハグ協会の会員です。
NLPやコーチングでは、
とてもハグは大切にしています。

NLPトレーナーとして

テーマ:
NLPトレーナーとして
もっともっと活動して行こうと思います。


そう言えば、3月に米国オーランドに行って以来
あまりNLPトレーナーとしては
活動していない。


長年抱えてたトラウマが一瞬にして取れたり
NLP自体は、とても素晴らしいスキルです。


夢を実現したい方、お悩みの方、
そしてなかなか解決できないクライアントさんを
抱えているセラピストの皆さんからの
メッセージお待ちしています。

東京散策

テーマ:
昨日は、オフで東京を散策して来ました。

NLP学んだ協会に立ち寄って来ました。NLPトレーナーとしての仕事があったらそちらの方向に進もうかなとも思ってみましたが、なさそうです。

水道橋から都営三田線で11時半位に巣鴨に着きました。塩大福は、日持ちしないみたいでお土産にはやめ、朝食代わりに3種類買って食べました。


とげ抜き地蔵にお参りの後、龍敬子さんのギャラリーに行きました。先生が出かけようとされる所に偶然にエレベーターで会い引き返して下さり、話を伺うことができました。

もう一人中野から来た77才の男性もいらして超能力や不思議なエネルギーの話で盛り上がりました。先生は、絵を買って欲しそうにされてたので、ちょっと心苦しかったですが、会えてとてもラッキーでした。

宇宙のパワーがすごくて、今の私にとってこれに出会えたのは、何よりも意味あるくらい。


お昼は、ギャラリーで出会った男性が行ったよと教えて下さってととげ抜き地蔵の洗い観音の近くの「古奈屋」というカレーうどんのお店でした。

偶然にテレビ取材が入っていて、追い出される様に出たんですが、そのおかげで私の故郷の西宮市にもお店が、あると聞け、店主さんと名刺交換までして「恋愛コーチ」なんですねと覚えてくださいました。

商店街は、どこまで行ってもキリがないので、都電の庚申塚駅のところで引き返しました。

4時近くになって、山手線で原宿に行き、明治神宮にお参りしました。