Special Thanks to: | やんぬるかな

Special Thanks to:

 去年 も書いたこのエントリで一年を総括するものはこれで終わり、恐らく

 少なくとも用意していた企画はもうない

 

 今年もありがとうございました

 今年からお世話になった人もいるかもしれませんが

 来年も出来たらよろしくお願いします


 以下順不同で





 ・もなさん


 いつもお世話になってます

 来年もお願いします



 ・MIOさん


 いつかライブにいけたらいいんですけどね



 ・ノイズさん


 文章を書かずにはいられないというのが伝わってくるという意味では一番親近感を抱いております



 ・華音さん


 あめぶろ更新滞ってますね



 ・Pitさん


 元気でやってるんでしょうか?

 


 ・ルイナさん

 

 エントリを取り上げてもらってありがとうございます



 ・すもつくれんで更新を続けていただいてるタクさん



 ・わっさーの方々



 ・もっぱらの書いた文章をブックマークしていただいた方たち



 ・いつも読んでくださっている方々



 ・検索エンジン経由などで文章を読んでくださった方々

 ・その他のサービスなどでもっぱらに関わってくださってくれている方々




 あなたたちに支えられて今年も何とか文章を書き続けることが出来ました


 来年もお願いします

 来年こそはお願いします

 

 何とか頑張っていこうと思います