高校メーカー | やんぬるかな

高校メーカー

 高校メーカー

 「人の名前やサイト名などを入力すると高校の情報が表示されます。」




 もっぱら高校



 校訓

 >大吉・裏面・電鉄


 頭の中はいつも大吉、ブロガーの裏街道を歩き…と、ここまで考えたのだが、あとが思いつかない



 >生徒数

 >男子289名 女子88名 計377名


 いやー、実はそうじゃないかと思ってた



 >データ

 

 >偏差値41


 「もっぱら」っていう名前が馬鹿そうだもの



 ><出身者職業ベスト3> ジョッキー・公務員・調教師


 まぁ、馬鹿つながりということで


 ><主な留学先> ソマリア・韓国・ソマリア


 ひゃっほ-!ソマリアっ!そーまーりーあーっ!



 >校歌



 >使命感を忘れない 不整脈ですこれからも


 あぁ、たまに動悸がする


 

 >大家族に浮かれぬよう 堂々と「肉」が好きだと言えるよに


 肉大好き!でもないけど



 >婚約しようそうしよう 友達いっぱい帰りにいっぱい


 うん、いっぱい婚約する!



 >さっきはごめん もっぱら高校


 どういたしまして、もっぱら高校!



 >あーだこーだと もっぱら高校


 あーだこーだと、もっぱら高校!





 …とここまでやって、どうして「とりもなおさず」でしなかったかなぁ、と思ったのだけれど、まぁ、それはそれで