ブロガー解析機2.0 | やんぬるかな

ブロガー解析機2.0

ブロガー解析機2.0


 ノイズさん経由で



もっぱらの92%はGoogle八分で出来ています
もっぱらの8%はBenとMenaで出来ています


 BenとMenaって誰だ、と思って調べてみたのだが、Six Apart(Movable Type作ってたり)の人かな?


 とりもなおさずの88%は速攻レビューで出来ています
 とりもなおさずの06%はSkypeで出来ています
 とりもなおさずの5%はスパムコメントで出来ています
 とりもなおさずの1%は炎上で出来ています


 速攻でレビュー書くし、スパムTBで出来てるし、まあまあ当たりかな、と