IT田みつほバトン | やんぬるかな

IT田みつほバトン

 (2006年10月7日17時半ごろ追記ーアクセス解析で、まとめの樹形図 を発見したので、リンクしておく)



 「歓楽叶わぬ納骨堂庭園」の、「覚悟なんて無くていい、ただ書きたかっただけだから 」を読んで

 

 お、もっぱらの名前が、一番先に来ている

 これは、やらねば


 実は、はてなブックマーク経由で、存在は知っており、やろうかやるまいか迷っていたのだが、いいフレーズが思いつかなかったのと、指名されなかったので、やらなかった


 ところで、他の方って、何のソフトを使って書いているんだろうか?

 自分は、パソコンにタダで入っていた奴を使って、適当に書いてみた






みつを


 「ブログの恥は、書き捨て」

 本来の用法は、「掻き捨て」だと思うのだが、ブログなので、文字って


 書き捨てていけばいいじゃない、だって、人間だもの


 

 さて、ここからが困るのだが、バトンをやって下さる方、いつもの通り、指名せずで

 やられる方がおられた時のために、「IT田みつほバトン 」の検索結果を置いておく


 「404 Blog Not Found」が起点で、小事象に樹形図があったり