おはようございます~♪


なんもお知らせなーい(>_<) ってブーたれたら 映画のお知らせキマした!!






嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))


http://kinkyori-movie.jp/



http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/22/kinkyori-ren-ai_n_5194436.html?utm_hp_ref=tw


くまざわ監督のコメントもものすごく嬉しいです~


10月11日公開!!


禁断の 純愛!!純愛!!!ww


今時の純愛、って 昔の純愛と同じレベルでいいんすかね?(^_^;)


超絶カッコイイ、ツンデレヤマピに会えるね~(*゚▽゚*)


今朝起きる直前まで久しぶりにぴぃの夢を見ておりました\(//∇//)\


撮影してるのを目の前で見ている夢~


従姉妹と私しかいなくて、ぴぃが気さくに


「走って疲れた~www」ってお茶目な顔で話しかけてくれてる夢・・・


そこからの「映画」お知らせ来たね!ってお智だちからのlineだったので


夢と現実の境目が分からない感じで


幸せな朝でしたニコニコ


読んでくれてありがとう(=^0^=)


今日も素敵な一日をアップ


追記~~


ZIPは撮りそこねちゃったんだけど、PONで流れたので載せておきます(^O^)







壁どーーんドキドキ ヤバイですにひひ