私の春からの目標・・・ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

 
桜チョキ1年以内に5kg痩せるチョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
 
さすがトルストイ、鋭いですね。要は気力ね。
 
でもね、「戦い」にしては私の目標は軽すぎる。。
いやいや、減量が簡単だ、と言っているわけじゃ無いの。
このトルストイの言葉の後には
あの〜、目標にあげるのが恥ずかしいというか。。
もっと「イタリア語を習得しよう!」とかね、
何かもっと重要なことがあるでしょ、と思うわけですよ。
あ、これも「戦い」じゃないしな〜。
 
でも試験なんてもう受けないし、
な〜んにもないよ、特別な目標なんてもう。
 
いいのいいの、楽しく過ごせれば。
でもとりあえず5kgぐらい痩せたい。