黄金の10月 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日も良いお天気!
久しぶりに郊外の蚤の市に行きました。

パン屋さん

いつものパン屋さんもいつもの場所にお店を出してる。


かぼちゃ

何故か木の根元にゴロゴロと置かれたカボチャ達。
カボチャを見ると秋を感じるね。


エリカ

いつもの花屋さんもいつもの所にお店を出してた。
ここは安いな~。
街の花屋さんの半分以下で買えるみたい。
今の時期、さすがにエリカと菊ばっかりだったわ。


いちごの精

2時間以上歩いて私が買ったのはこれだけ。
帰って来てから早速昨日植えたいちごのケースに置きました。
いちごの精になって私のいちごを守ってあげてね!
(メルヒェンを語ってしまった。。)



ペタしてね

ちょっと前に風邪引いたのでまだ本調子じゃないらしく
疲れてしまって全部見ずに帰って来ました。
明日もどこかの蚤の市に行けると良いな。