無駄な努力 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

いやいや、太っちゃって(て元からちっとも細くないのによ)
これじゃ今流行の「マシュマロ女子」だよ。。どしよ?
その上この頃お天気が良すぎて日差しが強くて
ウォーキングには行きたくないの。。
だってこれ以上シミ作りたくないんだもん!

北ヨーロッパって寒くて暗い時期が長いから
日焼けなんてしないだろうと思っている人も多いと思うけど
とんでもない!
ただきっと日照時間が一年に平均すると日本より短いだけ。
オゾン層が日本の比じゃない位薄い、もしくは穴が大きいので
こちらの日差しは武器の様に強いのです。刺さるのよ!

で、昨日から昔やってたヨガをまたちょっとやり始めました。

すごいね~。
10年やってなかった+太った、で出来なくなった物だらけ!
我ながらびっくりしたよ~。
ま、本人が気がついてなくても
確実に年を取って来ていると言う事ですね。
仕様がないね。


ペタしてね


出来る物だけをちょっとずつやります。
以前はこれで随分簡単に何キロか落とせたんだけど
今はどうかな~。