昨日の事 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日、土曜日は蚤の市を2つはしごして
その上、街中の2つのボランティアショップに行って
スカートとジーンズ一本ずつ買って帰ったの。

付けて行った万歩計に寄ると歩数14506歩。
9時に出て家にたどり着いたのが3時半だったしね。
疲れた疲れた。。
疲れたけど良く動いて満足でもあるな~。

去年の冬に始めたウォーキング、
一月まではなかなか順調に続いてたのに
一月終に同居人の病気がわかり3月の入院と手術が決まって
なんだか途絶えてしまっていたの。

そうしたらそれまでと同じ様な食事を続けていたにもかかわらず
どういう訳だか本当に「ぶくぶく」と
音が聞こえそうな勢いで太ってしまったのです、私。
あっちゃー。。

さすがに自分でも不快なので
これからダイエットしようと思うんだけど
とりあえずしばらくはキツい洋服で腰が痛くならない様に
一サイズ大きい「履くもの」を手に入れる必要があったのです。
はぁ~、情けない。。

でもいつまでもこのサイズでいたくはないので
セカンドハンド物で充分!
予定では6月位までにはせめて元に戻りたい。


ペタしてね


あとは元々サイズが無くて大きめを買ってあった物とかを
利用していこう、と思ってます。
以前は履いたらぐるぐる回っちゃうスカートが
ぴったりになってたりして、なかなか感慨深いよ。。

ウォーキングしてても痩せもせずな~んにも変わらなかったのに
止めた途端に裏切られた様な気分です。。