すごいぞ、日本! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

まだこの災害の起こる前の先週の火曜日に
お買い上げいただいたバッグを東京に発送しました。
その3日後にこの地震、津波。
遅延、最悪の場合しばらく行方不明になるかも知れないと思い
お客様にはその旨をメールでお知らせしました。

その方から今日になって
「郵便局と連絡を取りドイツからの荷物を受け取りました」と
ご連絡をいただきました。

宛先は東京ですし、10日近く掛りましたが、
それでも「日本はすごい!!」という感情を抑えられません。

この状態でも普通に郵便がちゃんと届く!!

日に日に日本人である事の誇りが増して行きます。



人気ブログランキングへ


家族の入院、手術、この度の日本の未曾有の災害、、
この所私自身はハイニー達の事を忘れかけていましたが
昨日からやっと彼らの事も気にかけられるように
なりました。
同居人は昨日ハイニーの写真を撮ってくれました。
後で載せます。


ペタしてね