お久しぶり〜 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日のハイニーです。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-1/24-2


かつて私のハーブ栽培箱だったのに
今やすっかりハイニーの餌箱になってます。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-1/24-3


新しいハイニーもここは覚えて毎日来ます。
まだドアを開けると逃げちゃうけど。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-1/24


私がキッチンにいる時にタイムリーにハイニーに出会うと
窓越しにハイニーのお食事を見守ります。
美味しいね~ハイニー!



人気ブログランキングへ

未だに先代のハイニーより小振りな気がするけど
これより大きくはならないのかも。
時々2匹で来るけどそういう時に限って
カメラが手元に無かったりするの。


ペタしてね

実はお久しぶりは私でした~。