アリスの日記帳 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

ブログで仲良くしていただいているパリ在住のnekaさんが
昨日(おとといかな?)
「新年に買ってしまう物」と題して手帳をあげていましたが。。

実は私も同くしてブログに載せようと思っていたのですよ。
この手帳!!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-アリス表紙


不思議の国のアリス手帳~!!

私も普段は赤い皮のフィロファックスを使っているのだけれど
去年の10月頃に本屋さんでこのアリスを見つけて
衝動買いしてしまいました!!!
(1月5日まですっかり忘れていたのだけどさ)

中は左側に予定が書けて右側はメモになっているのかな?
私は右側にプチ日記を書こうと思っています。


途中に何枚かカラーのアリスの本の挿絵が入っていて


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-アリスのうさぎ

大好きな「正装の白ウサギ~」


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ハンプティダンプティ

玉子に目鼻、ハンプティダンプティ~!!


うーん楽しいわ!!
ブログで慣れたお陰で日記も続けられそうな気がするの!
(3日坊主はもう免れた~)



人気ブログランキングへ


プーがあったらプーの方を買っていたかも。
イギリス製。
イギリスはこういうファンタスティックな物語の宝庫!!


ペタしてね