同居人の旅立ち | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

私がやっと明日から一週間程ゆっくり出来そうなのに
同居人はスイスに住んでる息子の引っ越しの手伝いに
明日の早朝からお出かけですって。

「朝早く(4時!!)起こしちゃうけど、ごめんね。 
 でもぼくは今からとっても楽しみなんだよ!」って

判ってるよ~。
仲良し親子だものね~。

「良かったね!」と
「一人でゆっくり出来るぞ!きゃっほー」が両方合わせて55%。
残りの45%は
「え~、つまんないな~。。」です。

でも一人になったらそれもそれで居心地良いぞ、きっと!
うふふ。
何しようかな~。
やっぱりちょっとわくわくするな!
日曜日は赤十字のバザーに友人と行ってみようと思ってるの。

帰ってくるのは火曜日だって。
おみやげの心配をしてくれてるけど
今までスイスから持って来てもらった物で
好きだった物って、、無いんだよな~。あはは。
食べ物も牛の金具が付いてるベルトも。

ま、元気に帰って来てください。
あちらはもう雪だそうです。


人気ブログランキングへ

夜は一人だと怖いので鍵も
外から見えるお勝手やベランダのドアの所も
ビシバシに鍵やらつっかえ棒やらします。


ペタしてね