ど〜こだっっ??!! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

お仕事でこの2日滞在した街です。
どこでしょう?
判るかな~??


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-rathaus


これで判る人がいたら、すごい。。
この街の住民かな。
これは古~い市庁舎とドームです。

判らないよね~。
私だってこれだけ見せられたらきっと判んないよ~。
すごく無責任~。わはは。

では究極のヒントです。
この街はこの童話で有名です。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-musikanten


はーい、ブレーメンでした~。
さっきの旧市庁舎の脇に立っている
ブレーメンの音楽隊の銅像です。
皆が手が届く所を撫でるからロバのお鼻がてっかてか!!
うふふ。

時間のある時にお散歩もしたこんな道も素敵だったし


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-böttcherstr.


こんな横町もとっても素敵でした。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-schnoor


ここの近くは特に観光客が多くてレストランも喫茶店も
お土産屋さんもたくさんあって楽しかった。
新しいショコラテリーでケーキも食べました~。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-kuchen2ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-kuchen1


忙しくてもちっとも痩せない原因は、、これか~~!


人気ブログランキングへ


この後夜もしっかり食べたしな~。。


ペタしてね