助けて〜!私の週末!! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

多くのドイツ人男性の趣味ってなんだか、知ってる?

日曜大工とお片づけ。

オーマイガーっ!!
家のドイツ人もこれが大好き。

「いいわね~、家の事やってくれて。。」と思うかな??

とんでもない!!!!!!!!!!!
すごく迷惑!!!!!!!!!!!

例えば今週はじめ、彼は急に思いついたの。
私の本棚の所を大々的に改造するって。
でも私が忙しかったり、風邪を引いたりしてたから
「今なら私何も出来ないよ」
「何にもやる気無いよ」と言っていたんだけれど
私の風邪もそんなに悪くなく週末になったから
昨日からまぁ、
自分の事務所にあった使わなくなった本棚上に持って来たり
今まで使っていた本棚から本を全部撤去させたり。。

でも本の片付けって結局私がしてるのよね。
だって同居人には判らないもの。
私の専門書が200冊ぐらいあるんだけど
彼が片付けたら趣味の童話と一緒にされかねないしさ~。

本当にすっっごく迷惑!!

なおかつ彼の悪い癖ですべて仕切りたい!
私がこれはどこにしまおうかな,と嫌々考えてる時に来て
「これはここにすればいいんじゃない?」
「ここにもう一段作ろうか?」
「これはこっちが良いんじゃない?」
「ほら本が倒れて曲がってるよ」と
私が本気で怒りだすまで口を出す。

どうにかして~~~~!
助けて~~~!!!


人気ブログランキングへ


このドイツ人を引き取ってくださる方には
もれなく日曜大工とお片づけが付いてくるよ!!
今ならお買い得!!!
おまけも付けるけど。。


ペタしてね