果実入りオレンジジュース | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

どの100%ジュースが好き? ブログネタ:どの100%ジュースが好き? 参加中

私はみかん(オレンジ)派!


今もグラスに2杯目飲んでいる所。

あ~、これもカロリー高いんだろうな~。。と思うけど
ちょっと風邪ひいた時には、仕方ないか。。

自分ではしないけど外でフレッシュジュースを飲む時には
リンゴと洋梨半々の物を大抵頼むの。
リンゴだけだと甘過ぎるのに
洋梨が入るとすっと爽やかになって美味しいよね。

あれもカロリー高いんだろうな~。。


人気ブログランキングへ

ハイニーちゃん、
毎日キッチン裏の餌箱に来るようになったよ。
でも果たしてあのハイニーなのか、
別のハイニーなのか。。
呼んでもこないし。。別の子かな??

ペタしてね