またまたハイニー | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

毎日毎日ハイニーで、ごめんなさい。
他に考える事無いのか、ももりん?って言われかねない程
冬の時期ハイニー一色の生活。(うそ)

さっきからしんしんと降り出した雪の前に
ハイニーがくるみを取りに来た所をカシャっ!

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-1/29


結構技がいるのよ。
取ったらすぐに走って行ってしまうしね。
今日はひとつめを運んだ所を見つけたのですぐに
カメラのスイッチを入れて2つ目を取りに来る所を待機!

でもキッチンのドアの所は立地条件(?)が悪くて
難しいの。
今日もこんなボケボケのがさがさの写真になってしまったので
おまけにとっておきのハイニーの写真をアップしちゃう!
撮影は去年の1月です。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-美味しいクルミ


可愛いでしょ?
私が虜になるのも無理無いでしょ?



人気ブログランキングへ


可愛いハイニー、また来てね!のクリックをお願いね!ラブラブ



ペタしてね