うちのライオン | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

2mの高さの食器棚の上の左側には木彫りの、
右側にはこの鉄の鋳物製のリス型のクルミ割りが
両側を向いて立ててあるの。

ちょっとバランスが違うけれど日本橋の三越のライオンみたい。
え~、違うって?
良いじゃない、本人の気分次第なんだから。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-クルミ割り鉄


三越のライオンはロンドンのトラファルガー広場のライオンの
模写だったと思うけど、ずーっと行ってないな~ロンドンにも。
また行きたいな~。。

近いんだし今はダニエルがいるからいつでも行けるんだけれど
行きたいな~、と思いながらも実行には移してないの。

ロンドンに限らずまた行きたい所、一度は行ってみたい所は
たくさんあるんだけれど、この所最優先で日本に帰っていたから。

一昨年は母の病気の事もがあって一年間に5回帰ったのよ。
御陰でマイレージカードが一遍にゴールドになってびっくり。
世界を股にかけるキャリアウーマンになった気分だったわ!



人気ブログランキングへ

ハイニーはどこにも行かないでね~。
ここにいればクルミがあるよ~。
ハイニーおいで~、のひとクリックを!音譜


ペタしてね