一日500人とかホントかなぁ??? | moperのブログ

moperのブログ

福岡県糟屋郡志免町南里に24.8.1 オープンした美容室 moper です。
よろしくおねがいします。のブログです。

moperのブログ書いたら250から500くらいのアクセスがあるらしい。


書いてない日も100から250くらいのアクセスがある。


アメブロのアクセス解析ではそうらしい・・・・・


そんなに見てるヒトいますかね???┐( ̄ヘ ̄)┌


と言うことで、しばらくホームページのほうに、ブログ書いて


google アナリティクスで調べてみようと思ってます。


「最近トップのボリュームがなくなってきた。」と言われたときの対応


みたいに重いのはホームページに、


軽いのはアメブロにみたいにして1ヶ月ほど実験しようかな。

http://www.moper-hair.com/