高校生WEBチラシ ~卒業おめでとう企画有ります。 | moperのブログ

moperのブログ

福岡県糟屋郡志免町南里に24.8.1 オープンした美容室 moper です。
よろしくおねがいします。のブログです。

今、美容業界では『大人世代のスタイル』・『プレミアム世代をターゲットにした戦略』を最も重要視しています。


ボリュームゾーン40台女性をメインにした35~55歳をいかに取り込むかが鍵になっています。


moper も得意な世代でもあります。


でも一方で美容業界はなんだか10~20歳台を軽く見ている気がします。


若いジュニアスタイリストの練習台・実験台のようなあつかいをしてるサロンもよく耳にします。


私はなんかそういうのイヤですね。


『高校生集客に力を入れる理由』


moper では毎月いろんな高校生キャンペーンをやってます。


時代とは逆行してますけど (´∀`) よろしくお願いします。


そして♪♪♪卒業おめでとうございます。♪♪♪

moperではヘアカラーがおすすめメニューの1つです。


特にデザインカラーはグラデーションカラーをメインに


フィンガーペイントWウィービング・ミルフィーユカラー等のテクニックで一歩上の提案をしています。


卒業してみんな最初にパーマやカラーをしますよね。


長年の経験上ですが、初めてのヘアカラーはそれだけで満足です。


薬局でホームカラー買って友達同士でわいわい染めあいっこをするのも楽しいでしょうし、


いきなりハイトーンは怖いから少ーしだけ明るくしても満足感あると思います。

でも問題は


卒業後にある打ち上げ等でみんなで集まったトキですよ。


みんな『考えてるより30~50%増しのかわいいカラーやパーマ』してますよ。 ヽ(゜▽、゜)ノ


moper もココでほめられるとすごくうれしいんです。


美容師としては「そうやろそうやろ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってかなりドヤ顔です。


せっかくなら他人と差がつくデザインカラーをおすすめします。


2013 moper の外国人風グラデカラー




moperのブログ