今日はMRIの日。
造影剤の注射を打たれ脳を輪切りにして調べます。
{51345641-E9BD-464A-98C4-920D39B90471}


で、結果は
「再発してないですね」


先日のCT同様に異常なし!です。


まっ2月に手術して取ったばっかだしね。
でも主治医に「再発しないとおもうなぁ〜」とボソッと言われてチト嬉しい。

で、その後「実は探してほしいんですけど・・・ 入院してた時、20時前になると面会時間終了のアナウンス時ともに音楽が流れるじゃないですか、あの曲、なんて曲なのかタイトルを知りたいんです」
とお願いした。

とても綺麗な旋律のピアノのインストで何度かアプリで検索しようと思ったんだけどスピーカーから遠かったりして調べられなかった。
看護師の人に聞いてもわからないって言われて・・・

そしたら「調べときますね。結果はカルテに書いておきますから(^-^)/」だって。

カルテ?カルテにそんな事を書く欄でもあるのかな?
でもこれまた言ってみるもんだね。次に病院に行くのが楽しみです。




昼食は病院のレストランで。
サラダランチセット。
{EB87F499-00A4-4959-A397-4527277441E6}

バジルの冷製パスタが美味しかったぁ