実はね
先日、本当にAKB48が#9に来ました。
しかもグリーンカレーを食べるために!
やって来たのは武藤十夢(とむ)ちゃん。
photo:01





フジテレビのお台場合衆国での企画で彼女が特製カレーを作って振舞うと言うもの。
で、全国の美味しいカレーを食べ歩きして参考にする。そのひとつに我が#9のグリーンカレーが選ばれたってわけさ!
飛行機に乗ってこれだけのために来てくれました!

マジで「美味しい」を連発!ペロリと完食しました。それを見てた周りのスタッフが「食べたい」って事になり全員ペロリ!
「これ今まで食べた中で一番美味しいです」と言って頂きましたよ✌
photo:02





それからそれから
なんと先月にはGReeeeNも食べに来てくれました。
しかも4人勢揃いで(^O^)/

久々に会ったけど全く変わってないね。相変わらずナイスガイな奴らです。
彼らは今月コンサートがあるんだけど各地で前座ならぬ前振り映像がありご当地のGReeeeNにゆかりの場所にメンバーが出向きそれらを編集し上映するらしい。
郡山では♯9とかLIPS跡地とかが収められました。
郡山公演は今月18日。
行かれる方はチェックしてみて下さい。

GReeeeNも美味しいを連呼!
なんとHIDEくんはおかわりまで!
ホントに大絶賛してくれて「専門店出したらどぉですか?」とマジで言ってくれた。
う~む出店費用貸してぇ~(笑)


それにしても
今をときめく2つのグループに誉めらちゃって・・・ どうしましょ。

今は企画で頼まれた時にしか出してないのですが、本気でレギュラーメニューにしようかな?
週末だけの限定メニューでも良いかな?


AKBもGReeeeNも食べたグリーンカレー。
皆も食べたいよね?

頑張っちゃおうかなぁ


photo:03