県が発表する郡山の放射線の値が今日、1.39マイクロシーベルトまで下がった。
初めての1.3台だ。
こんなささやかな事だけど、全然安心出来ないけど…
単純に嬉しい。



夕べ
娘と一緒にお風呂に入った。
いつ以来だろう(笑)

パパとのお風呂に無邪気に楽しむ娘の姿に幸せを噛みしめていました。

そしてこんな小さな幸せさえも、この震災で奪われた家族がいるだなと思うと娘の笑顔を見ながら泣いていました。


当たり前の事が
当たり前じゃなくなる悲しみ…


原発のために沢山の人が苦しんでるけど、まだ家族がいて、未来がある!


福島の空は今日も青い!
どこよりも本当の空だ。


いろんな報道で凹む事が多いけど、希望を持って行きましょう!



辛くなったら安達太良山を見よう。
いつでも我々を見守ってくれてます。





Android携帯からの投稿