2月8日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



佐伯市海崎の宿を出て延岡方面に向かってます。直川はかぶと虫の里。いろんなところにかぶと虫が。。
2/8 11:07

宮崎入りです。
2/8 12:36

川が、青に、緑に輝いてます。
2/8 12:48

チキン南蛮発祥の地、延岡。かなり遅い昼飯は「おぐら」で定食を。50年近いの歴史あるメニューだそうです。
2/8 15:54

道の駅日向のお弁当350円な~り。あてこんでた宿が既に閉めていたのがショックでしたが、都農町で安くていい民宿見つけました。
2/8 21:22