1月8日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



昨日祖母の葬儀が終わり、今名古屋に戻るところです。祖母は戦時中に病気の祖父と死に別れ、女手ひとつで母を育ててくれました。今ごろ天国で70年ぶりに旦那さんと再会していると思います。
1/8 14:58

先程名古屋に着きました。スパゲッティハウスチァオであんかけスパ。数ある名古屋めしの中でこれはまだ食べたことがなかったんです。これで一番小さいサイズで200グラム。今日は走ってないので控えめに。。
1/8 18:21

ブログを更新しました「12月26日に投稿したなう 赤穂市~明石市」 http://amba.to/RDzbzI
1/8 19:27

夜のスパイラルタワー。
1/8 20:18