1月3日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



先程石垣屋を出発。名古屋方面に向かいます。
1/3 9:08

関宿の街並み。いかにも宿場町の風情。
1/3 9:14

お弁当に朝御飯のフレンチトーストを持たせてくれました。こちらの宿は素泊まりのみ。ご飯はみんなで用意し、かたづけます。常連客にはシェフがたくさんいます。
1/3 9:24

四日市は工業地帯が広がります。
1/3 11:19

愛知県入りです。
1/3 12:39

今日は名古屋のビジネスホテル泊。いままでのビジネスホテルの中で一番安い。
1/3 21:15

三が日でお店は選べませんが味噌カツ食べました~。
1/3 21:17

マックスバリュでみかんを購入。このあたりだとやはり三ヶ日みかんですか。東京の自分がよくいくスーパーでは見かけないなあ。
1/3 21:26

アメリカ産のトマト初めて見た。これ全部そうです。
1/3 21:30

ブログを更新しました「12月25日に投稿したなう 瀬戸内市~赤穂市」 http://amba.to/ZfsKX8
1/3 21:49