12月8日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



長沢池。出足遅れましたが、新山口から岩国方面に向かってます。
12/8 11:55

国道2号南陽高校前あたりで白いものがパラパラと。。自分にとっては初雪です。南陽工はカープの炎のストッパー、故津田恒美さんの出身校です。甲子園で投げてた頃からテレビで見てました。
12/8 15:12

光市のホテルにチェックイン。ブログでお世話になってるコーゲヨーコさんが家事の合間をぬって会いに来てくださり、お土産までいただきました。酒粕入りの薩摩芋のケーキ美味しかった♪撮る前に一つ食べちゃった。
12/8 19:02