12月1日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



古志大橋。今日は浜田方面に向かいます。
12/1 10:21

多伎町は蓬莱柿種のいちじくが特産品。直売所もいちじく館。
12/1 12:02

シーズンは夏から初秋にかけて。畑を見てもわかるようにさすがに生はもうないようです。
12/1 12:06

道の駅キララ多伎。
12/1 12:10

ここ道の駅キララ多伎では運がよければイルカが見られるそうです。
12/1 12:18

お昼はキララ多伎でランチバイキング。カレーはいちじくカレー。いい甘さが出てます。
12/1 12:35

五十猛、和田珍味のパーキングから大崎ヶ鼻。1時間以上ここで雨宿りしてました。
12/1 16:31

大田市の城福寺ユースハウスに泊まります。今年初めてのこたつが嬉しい。
12/1 17:19

晩御飯はすき焼き。おかあさん曰く「うちは毎日すき焼き。お寺なのにね。」
12/1 19:54