11月18日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



ブログを更新しました「10月29日に投稿したなう 諏訪市~北安曇郡白馬村」 http://amba.to/Wk08un
11/18 11:18

昨日は気がつけば「なう」投稿をまったくあげていなかった。。スマホの容量不足でカメラが使えず、雨でそんな余裕もなく。今日のお昼は久々に丸亀製麺。これから加賀に向かいます。
11/18 12:23

能美市。九谷焼ってこのあたりだったんですね。
11/18 14:14

アメブロで読者登録させていただいている食パンのtontonのメロンパンと豆乳クリームパン。これ牛乳、卵を使っていないのにフワッとして(^q^)。クリームにはなんとさつまいも。 店チョさんに会えず残念。
11/18 15:09

久谷陶芸村に来てます。これは絵柄を染め付けた九谷焼のイメージとは違いますが銀彩といって新しいタイプのもの。
11/18 16:17

今日は加賀市のゆめのゆ。先日金沢で通った、あのゆめのゆです。こちらは仮眠室があるみたいなので泊まれそうです。食事もここでできます。カレーにしました。
11/18 21:32

ブログを更新しました「10月30日に投稿したなう 北安曇郡白馬村~糸魚川市」 http://amba.to/QmTVfJ
11/18 22:44