10月28日に投稿したなう 諏訪市 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



諏訪湖は雨、そして寒い。今日は動くのを止めます。スワコユーペンハウスユースホステルの暖炉。手作り感のあるおしゃれな宿です。
10/28 9:35

近くで技能オリンピックをやっていたのでちょっとだけのぞいてみました。
10/28 11:35

かるがもの家族が餌をついばんでいました。
10/28 11:39

ブログを更新しました「10月20日に投稿したなう 足柄下郡真鶴町~下田市」 http://amba.to/S4Owpc
10/28 12:43

ブログを更新しました「10月21日に投稿したなう 下田市~賀茂郡南伊豆町」 http://amba.to/UTKghn
10/28 16:29



11/17追記。
ここユーペンハウスでは、晩御飯はなし。
B&B(bed and breakfast)を唱っている宿で晩御飯は近くのおいしいところを紹介してくれます。
今日は相部屋は一人だけだったので他の宿泊者と顔を会わせるのは朝御飯の時が初めてでした。


アビリンピック(技能五輪全国大会)を見るために泊まられているご夫婦がいて、(話を聞く限りその関係の方のようでしたが)私もチラッと覗いてみました。

午前中は、雨も小降りだったので宿の自転車を借りて。
ママチャリってこんなに乗り難かったっけ。

これは庭園を作っているところ。
10チームくらいでしょう、まったく同じデザインの庭を作っています。
素人目には何をどう評価するのかまったく分かりません。


これはネットワーク機器の配線、組み立てを行っています。


正直、素人にはよく分かりませんでした。。


開場を後にして諏訪湖畔へ。

デゴイチが展示されています。


おしどりの夫婦。
かるがもにしても、おしどりにしても、さほど人間を警戒する風もなく、悠々と佇んでいます。
諏訪湖は野鳥の楽園。


昼からは、近くの喫茶店にこもって写真整理、ブログ更新。

たはにはこういう時間を作らないとブログ更新が追いつかない。。








やじるしぽちっと押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



読者登録してね







Android携帯からの投稿