【大人の女子校】かなつみえこさんの起業入門コースが始まりました☆ | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


バラ サンキャッチャーカラーセラピスト
バラ 願掛けネイリストのお店の景子です

 

 


かなつみえこさん起業入門コース5期がついにスタートしましたカナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

ドキドキ5期のメンバードキドキ

ハートマヤ暦アドバイザー
かやこずえさん

ハートオーラソーマや占星術

ビーマライトペン・エリックスエッセンス
桑田千春さん

ハート光のオルゴナイト&メモリーオイル
磯貝由香さん

ハート事務管理・事務代行
池田ゆきさん

 

の5名で約一か月間頑張っていきまーす(^o^)/

 

読者登録大歓迎ですカナヘイハート

 

 

みえこさんのヒアリングから始まり。

 

めっちゃ真剣モードもあったり、笑いもあったり。

 

今回、私は2回目の再受講になるので、馬車馬というよりは、

「いかに人に任せれるか」という「効率化」を追求しつつ、

TAになっていかないといけないんですよねー。

 

嫌いとか好きとか。

得意とか不得意とか。

 

関係なく。とにかく「やる・動くのみ」

 

ああー。↑↑これが一番、苦手かもな。

 

なんせ、マイペースは昔からの習慣だから・・・・。

 

でも、「起業入門コースに再受講する」ってことがすでにTAになっているみたいなので、

とにかく、流れに任せてやーっていこうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一人じゃないからねデレデレまたこれが財産となるはず。

 

※「TA」とは、4つのポジショニングっていうセミナーがありますので、

知りたい方はそちらもチェックしてみてください

 

かやこずえさんのブログからチェックできます↓

http://ameblo.jp/ryusei-happiness/entry-12217524544.html

 

♦1期生で一緒だった初心者向けのブログサポートや、告知記事作成や、イベント開催をされ

ているさかもとなつこさんもカメラマンとして登場してくださったりきらきら!!

URL2http://ameblo.jp/summer52622/

 

♦同じく1期生のメルカリちゃりーん講座の竹内さちこさんも参加~きらきら!!

URL2http://ameblo.jp/sachikon8882/entry-12240324505.html

こんな私たちをどうぞよろしくお願い致します♡

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡