11月21日 ホッキョクグマ親子 パート2 | Cherio's Days

11月21日 ホッキョクグマ親子 パート2

「アレッ?飼育員さんが沢山人を連れてきたよ?」
Cherio's Days...



「なんだなんだ?」

Cherio's Days...



「何が始まるのかしら?」

「何かもらえるのかなぁ?」
Cherio's Days...



「・・・・・何もくれなさそう・・・」

「・・・・何も持ってないようだね」
Cherio's Days...



「可愛いところ見せたら何かくれる?」
Cherio's Days...


母も来ました。

「お母さん、何かもらえるのかしら?」

「うぅ~ん・・・美味しそうな匂いはしないわねぇ・・」
Cherio's Days...



「なぁ~んだ!残念!」
Cherio's Days...


↓人が入っているっ!?
Cherio's Days...



「それぇ~!!」
Cherio's Days...


「どうもどうも!いらっしゃいませ!ようこそ円山ホッキョクグマ館へ」
Cherio's Days...



お風呂に入っているように見えてしまうのは私だけ・・・??
Cherio's Days...


「きちんと肩までつかるんですよぉ~」

「は~い!お母さん!」

(妄想)
Cherio's Days...



楽しそうです音譜
Cherio's Days...


Cherio's Days...



「バックヤードに人がたくさん入っていったな・・」

「僕たちも行かなくていいのかな?」
Cherio's Days...

楽しく&可愛らしく遊びますね音譜
Cherio's Days...


こんなに可愛いものかと感心いたしますラブラブ
Cherio's Days...


もう冬ですね雪の結晶
Cherio's Days...


何故そんな危ういところで遊ぶの!?
Cherio's Days...


「だってぇぇ~上まで行くのめんどうなんだもの」
Cherio's Days...


↓今日の一番のお気に入りショットですカメラ

ちょっと内股気味なところがなんとも好きですね
Cherio's Days...

Cherio's Days...

Cherio's Days...


遊びすぎて、とうとう壊れてきちゃったね汗
Cherio's Days...


Cherio's Days...

Cherio's Days...

お客さんへのサービスも満点です合格
Cherio's Days...


なんともお顔に表情があります
Cherio's Days...

クマたちは小さな子どものお客さんに、とても反応します。

ちびっ子たちが可愛らしい元気な声を上げると、

クマたちもそれにつられるように色々な動きや反応を見せてくれます。

・・・・・おばさんじゃぁ・・・・ダメなんだねっあせる
Cherio's Days...


「そんなことないよっ!」って言ってくれてるの?(期待)
Cherio's Days...

Cherio's Days...


そんなに大好きなおもちゃ・・・(きっと元々はおもちゃじゃないのかも?)、

壊れないといいね。
Cherio's Days...


大事に遊ばないとね(笑)
Cherio's Days...


持ったまま飛び込んだりしてるし(笑)
Cherio's Days...

Cherio's Days...

Cherio's Days...

Cherio's Days...


あぁぁ~可愛いラブラブ

この可愛らしさに癒され、元気をもらいに通っておりますよっ!私は!
Cherio's Days...


「ラッコみた~い!!」ってちびっ子たちから言われていた(笑)
Cherio's Days...


「違うやーい!ホッキョクグマだいっ!強いんだいっ!」
Cherio's Days...

Cherio's Days...

Cherio's Days...

やはりラッコみたいですよ・・・
Cherio's Days...