アトピーがパキッって | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お久しぶりです。
最近、急に寒くなってきて肌の
バリバリ感がハンパないです。





落ちる皮膚の厚みが違う。
自分の皮膚なのに、ゾッと
してしまいます。

{1A914C81-7714-416A-81CF-D5ABB6FF37FC}



もうカンジタ、アトピーが爆発
してから1年が経ちます。





昨年の今頃、事故にもあいました、
その後、まさかの坂が怒濤のように
続き早、1年。





1年って早いですよね。
でも1年で自分の身体に
真剣に向き合ってきました。
最近はパキッって言うんです。
皮膚が、、、
痛っ!って叫んでます(笑)






この年齢になって又試練ですか、、、
と何度泣いたことか。





そのかわり、旅をする。
という楽しみを再確認する
事ができました。


{D86FD294-684F-42F6-93E5-9FBB07E5F041}


昨年は一昨年に旦那さんの
会社が倒産したので行って
ませんが
バリ
グアム
香港






その時はアトピーが爆発して
なかったから普通に行って
ましてが今度は肌がボロボロの
状態で行くので準備も大変かな、、、
って思ってます。






アメリカは規制が厳しいんですよね?
誰かしってる方がいたら教えて
下さいね。
いつも使ってるオイルやホッカイロ
なんか大丈夫なのかな、、、


因みにその人の肌の状態にも
よりますか必ず、水分を入れて
からオイルを塗って下さいね。


オイルも色々ありますが
炎症を引き起こさないがカギです。