久しぶり!アトピーヘルペスでも夢があると。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日は北後  成美さんの【ゆるヨガ】でした。
成美先生には私から頼んで、アトピーでも
病気を持っていてもできるヨガ!
をして頂いています。




今回は前回のゆるヨガプラス成美先生が
オーラを整えてくれました。
私は身体全部が今バリバリで
手の平なんかもキズだらけ。
関節を動かすだけでも結構
キツイ>_<




プラス、またもやヘルペス>_<
眠くて眠くてしょうがない時が
あり、その時に身体が



{C37AA5E3-3359-4F3F-B098-DE44483ABEF5}





寝とけよ!あっこ」って





言ってたんだよね。
イヤ!昼間から寝たらダメでしょ!






と無理やり外出。
寒気が来たと思ったら出たよ〜。







夜中に痒みで眠れないんだから
寝ないとねf^_^;
気づけよ自分!

{C4DD02D0-48C7-417A-83AF-6456E9D13A3C}





話飛びましたが、そんな私に本来で
あればオーラを整えるリキッドを手に
付けますが手がしみるので成美先生に
して頂きました。





ちょっとした事ですが
そのお心遣いがありがたかった。
感謝です。





次回は
9/6(火曜日).9/21(水曜日)

13:30〜都島区のスペースで
開催します!

心と身体を解しに来ませんか?






ここで夢登場‼︎



★同時募集‼︎
   ⚫︎病気がある人ない人。
   ⚫︎私のように介護されている方。 
   ⚫︎人の痛みが分かる方。

  .
   一緒に現実逃避!海外旅行に行きましょう!
   大変な人程、今の【】 を替える事って
   大事なんです!
   気になる方はMessageお待ちしてます!