ティーチャーになりました! | セラピースペース MOON ROSE ブログ

ティーチャーになりました!

ハワイは27日(日)が終わろうとしています星空


なかなか更新できずにいましたが、
無事にハワイでの講習が終わり
レムリアン・ヒーリング(R)の
ティーチャーになりましたわぁいクラッカー


詳しいことは日本に戻ってから
ゆっくり書いていきたいと思いますが、
感動感動の日々でしたウルウルラブラブ


言葉では言い表せないくらいの
素晴らしい日々を過ごせましたアップ


ハワイに来て本当に本当に
よかったと思いますcandy☆ドキドキ


今回のティーチャーコースのテーマは、
『変容』でした蝶


要らないものを手放し、宣言をし、
新しくスタートした私たちレムリアン9虹


最高の師に出会えたこと、
最高の仲間に出会えたこと、
最高のヒーリングに出会えたこと、
全てに心から感謝していますはーとドキドキ


レムリアの愛は素晴らしいですアップ
たくさんの方にレムリアの愛、
レムリアン・ヒーリング(R)の素晴らしさを
知ってもらいたいと更に強く思いましたニコ


お知らせしていました通り、
明日の20時から20分間
一斉遠隔ヒーリングを行います。


お申し込みくださいました皆さま、
今までに私からレムリアン・ヒーリング(R)の
セッションを受けてくださりご連絡くださった皆さま、


ハワイからハワイのエネルギーと共に
レムリアの愛のエネルギーを送りますキラキラドキドキキラキラ


「受け取ります!」と心の中で
大きく宣言して受け取ってくださいねcandy☆


ヒーリングで皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしていまするん音譜