2011年02月28日(月) 18時35分55秒

ティーチャーになりました!

テーマ:レムリアンヒーリング(R)
ハワイは27日(日)が終わろうとしています星空


なかなか更新できずにいましたが、
無事にハワイでの講習が終わり
レムリアン・ヒーリング(R)の
ティーチャーになりましたわぁいクラッカー


詳しいことは日本に戻ってから
ゆっくり書いていきたいと思いますが、
感動感動の日々でしたウルウルラブラブ


言葉では言い表せないくらいの
素晴らしい日々を過ごせましたアップ


ハワイに来て本当に本当に
よかったと思いますcandy☆ドキドキ


今回のティーチャーコースのテーマは、
『変容』でした蝶


要らないものを手放し、宣言をし、
新しくスタートした私たちレムリアン9虹


最高の師に出会えたこと、
最高の仲間に出会えたこと、
最高のヒーリングに出会えたこと、
全てに心から感謝していますはーとドキドキ


レムリアの愛は素晴らしいですアップ
たくさんの方にレムリアの愛、
レムリアン・ヒーリング(R)の素晴らしさを
知ってもらいたいと更に強く思いましたニコ


お知らせしていました通り、
明日の20時から20分間
一斉遠隔ヒーリングを行います。


お申し込みくださいました皆さま、
今までに私からレムリアン・ヒーリング(R)の
セッションを受けてくださりご連絡くださった皆さま、


ハワイからハワイのエネルギーと共に
レムリアの愛のエネルギーを送りますキラキラドキドキキラキラ


「受け取ります!」と心の中で
大きく宣言して受け取ってくださいねcandy☆


ヒーリングで皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしていまするん音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ムーンローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■Angel☆relieさんへ

MIKIちゃん、ありがとう~!
MIKIちゃんと同じティーチャーになりました♪
これからもよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

上級でMIKIちゃんとお隣の席に座って、ハワイでは
MIKIちゃんの生徒さんのせっちゃんとお隣さんだったの~♪
それも同じ右隣に☆不思議なご縁に喜んでます(≧▽≦)

MIKIちゃんと一緒に何かできたら楽しいだろうな~☆
考えただけてワクワクしてきちゃった♪

29 ■けーうんさんへ

けーうんさん、ありがとうございます!

ハワイまで思いきって行くことにして、本当によかったです(≡^∇^≡)
時には環境を変えてみるのも大事なことだと感じました♪
これからゆっくりペースですが、少しずつ書いていきますので、
よかったらまた読んでくださいね('-^*)/

28 ■すももさんへ

すももさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
ブログにお邪魔させていただいたら、せっちゃんの
お友達だとわかって更に嬉しくなりました≧(´▽`)≦
せっちゃんが帰ったらWSをするって話してくれたけど、
すももさんが最初のせっちゃんの生徒さんなのかな?
楽しみですね♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね(^_-)☆
レムリアの仲間にたくさん出会えて本当に嬉しいです!!

27 ■まりんさんへ

まりんさん、ありがとうございます!
まりんさんのおかげで、ハワイの日々を楽しむことができました♪
本当に本当にありがとうございます(*^ー^)ノ
ハワイって本当にステキなところだな~って、
またすぐにでも行きたくなっちゃいました( ´艸`)
今度はもっと、教えていただいた情報を活かしたいです☆

実家に帰る時や〇〇会でお会いできるのを楽しみにしてますね♪

26 ■ありす☆さんへ

ありす☆さん、ありがとうございます!
万美子さんとディビットさんがステキな儀式も用意してくださっていて、
その蝶と一緒に大空に飛びたてたような解放感があります♪
これから記事にしていきますので読んでいただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

ハワイで更にレムリアの愛の素晴らしさを再確認しました♪
多くの方に知っていただきたいって強く心から想いました(*^o^*)

25 ■女神の愛をあなたに☆michel☆さんへ

michelさん、ありがとうございます!
久しぶりのハワイでしたが、レムリアの愛に満ちていて
とても素晴らしくステキな日々を過ごすことができました(‐^▽^‐)

4月のルイーズさんの練習会でお会いできますね♪
今からとっても楽しみにしています(*゜▽゜ノノ゛☆

24 ■色と光のセラピスト☆EMU(エミュー)さんへ

EMU(エミュー)さん、ありがとうございます!
万美子さんとディビットさんは本当に素晴らし空間を
用意してくださって、ステキな時間をご一緒させていただけて
感動の日々を過ごさせていただきました~(≧▽≦)
次回はEMU(エミュー)さんも参加されるのかな?
次回の開催が楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

ディビットさんの遠隔もお願いしているので
ステキな時間はまだまだ続きそうでワクワクです♪

23 ■ピュア☆さんへ

ピュア☆さん、ありがとうございます!
「行ってきます♪」へのコメントも嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ハワイは着いた前の日に雨、帰る前の日に少し降ったくらいで
毎日お天気に恵まれて過ごしやすい日々でした♪
今年は、ゆっくりピュア☆さんとお会いしたいですo(^▽^)o
その時を楽しみにしていますね!

22 ■myu(ミュウ)さんへ

myu(ミュウ)さん、ありがとうございます!
体調はいかがですか?
myu(ミュウ)さんも変容の時を迎えられているのでしょうか。
力を溜めて蝶のように羽ばたかれるのですねo(〃^▽^〃)o

私もいつかmyu(ミュウ)さんにお会いしたいと思っていますので
それまで日々歩みを止めないで進み続けたいです(*^▽^*)

21 ■ヒーリングセラピスト NALUMIさんへ

NALUMIさん、ありがとうございます!
ヒーリングも受け取っていただけて嬉しいです≧(´▽`)≦

3日でしたが、とっても感動的で濃い時間でしたので、
何から書いていこうかな・・・とまとめるのに時間がかかりそうです(;^_^A
ゆっくり気長にお付き合いいただけると嬉しいです♪
NALUMIさん、本当にありがとうございます☆

20 ■サリーさんへ

サリーさん、ありがとうね!
先生だなんて照れちゃうけど、いっぱい学ばせてもらったので
シェアさせていただきたい♪って更に強く思うようになりましたv(^-^)v
レムリアの愛は大きくて、レムリアン・ヒーリングは
愛に満ちていて本当に素晴らしいと感じて帰ってきましたよ~☆

サリーさん、お会いできるのを楽しみにしていますね(≧▽≦)

19 ■千照-chiaki-ちゃんへ

千照-chiaki-ちゃん、ありがと~!
もうね、ハワイに行けて本当によかったと心から思ったよ(-^□^-)
今度は一緒にレムリアンのエネルギーを感じに行きたいね♪
全ては繋がっているんだと実感した日々だったよ!

会えるの楽しみにしてるね☆
また時間を忘れて喋りまくろうね♪楽しみ~( ´艸`)

18 ■Omenaさんへ

Omenaさん、ありがとうございます!
この歳になると、残りの人生を思いっきり楽しまなくっちゃ♪
なんて思ったりして前に前にと踏み出したくなりますね(〃∇〃)

Omenaさんにお会いしたいと思っていましたので
スカイプでお会いできたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o
本当にいつもありがとうございます♪
Omenaさんのお気持ちとっても嬉しいです☆

17 ■Angelセラピスト☆Suirenさんへ

Suirenさん、ありがとうございます!
ティーチャーとしての勉強だけでなく、本当に多くのことを
学ばせていただいたので多くの方にシェアしていきたいですp(^-^)q

ハワイでは天候に恵まれ気持ちのよい日々を過ごせました♪
東京は寒いですね~((>д<))
でも、昨日も今日もお天気で嬉しいです☆

16 ■カラーコンシェルジュesteem3243さんへ

esteemさん、ありがとうございます!
ハワイでの万美子さんとディビットさんとご一緒させていただいた
時間は本当に素晴らしく有意義な時間でしたo(^▽^)o
鞍馬山ツアーのような企画を待ち望んでらっしゃる方が
参加者の中にもたくさんいらっしゃいましたよ♪

いろいろ学んできたので、皆さんにシェアしていきたいです!
これからもいろいろお世話になります。よろしくお願いします(‐^▽^‐)

15 ■おつかれさま!

ケイちゃん おめでとう!
これで ティーチャーだね(≡^∇^≡)
上級コースを受けた時
お隣の席で一緒にペアをくんだよね!

カウアイのエンジェルは
MIKIがティーチャーになったあと
すぐにカウアイでであったエンジェルでした。

いつか一緒に なにか出来たらいいね!

ハワイのクラス 楽しかったでしょ~♪
 ブログ楽しみにしています!

14 ■無題

素晴らしい体験が出来て本当によかったですね。
おめでとうございます。

13 ■はじめまして^^

万美子さんのブログでムーンローズさんのことをご紹介してたので読んでみてハワイでのティーチャーコースを受講したのをみてのぞいてみました☆すももです(*^_^*)
私もレムリアのことが興味がありハワイの記事を読んでワクワクしています☆
おめでとうございます☆私も今年はレムリアをマスターする予定です☆人を癒すのが大好きです☆どうか仲良くしてください(*^_^*)
よろしくお願いします(^_-)-☆

12 ■おめでとうございます☆

ムーンローズさん、遅ればせながら、
おめでとうございます♪

少し先になるかもしれませんが、
変容されたムーンローズさんにお会いできるのを楽しみにしています('-^*)/

11 ■おめでとうございます!!

ムーンローズさん、ティーチャー取得おめでとうございます!!
ティーチャーコースのテーマが”変容”だったとのこと、きっと素敵に変容されたのでしょうね♪
たくさんの感動がおありだったようなので、帰国後のお土産話を楽しみにしています!
今後、ムーンローズさんをとおして、たくさんの人にレムリアン・ヒーリングを・・・レムリアの愛を知ってもらえるといいですね(^-^)☆

10 ■おめでとうございます☆

ますますパワーアップされたMoonroseさんにお会いするのを楽しみにしています☆

9 ■おめでとうございます!!

晴れてレムリアン・ヒーリングティーチャー、
おめでとうございます☆

きっととっても素晴らしい時間と空間を体験されたんだなって
文面からも伝わってきます(^_^)

残りのハワイでの時間は きっと頑張られたkeiさんへの
ご褒美タイム。
ますます素敵なことが待っているに違いないですね♪

8 ■アロハ~☆

ティーチャー、おめでとうございます!
ヾ(=^▽^=)ノ

輝いてるムーンローズさんが目に浮かびま~す♪
゚+。(*′∇`)。+゚


ピュア☆

7 ■おめでとうございます☆

ティーチャー取得おめでとうございます♪

これからのますますのご活躍
楽しみにしています♪

いつかムーンローズさんに
お会いできる日を
楽しみに
私も成長していきます^^

6 ■すてきです~☆

さらにさらにパワーアップされた、Keiさんの
ヒーリング、楽しみにしています♪
ハワイでのお土産話も楽しみです^^

おめでとうございます!!!

5 ■おめでと~☆(*^▽^*)ございます☆彡

きゃぁぁ~(^o^)/
昨年からこの日がやってくること
をとっても楽しみにしていましたぁぁ
~☆彡
サリーさん☆もうワクワクが止まりません
(~o~)
これでやっと願いが叶う~(*^▽^*)
kei先生~(*^▽^*)宜しくお願いしま
ーす(^∇^)☆

4 ■やったね!(^^)!

けいさん、おめでとうо(ж>▽<)y ☆
けいさんの達成感と、スッキリした感じが伝わってきます( ・д・)/--=≡(((卍
帰ってきたら、話したいこといっぱい(^O^)/
けいさんの変容が、私にも伝わっているみたいよ~(*^-^)b
明日も楽しみにしているね(^_-)☆
残りのハワイの日々も、思いッきりはじけて、楽しんできてね~(^ε^)♪

3 ■おめでとうございます♪

ティーチャー、おめでとうございます♪
いつも前向きに生きておられるムーンローズさん、
とっても素敵です(*´ェ`*)

今年はスカイプでムーンローズさんにお願いしてみようかと思っていました( ´艸`)

なんだかエネルギー的にとても大きくなられたように感じます。
これからも応援しています♪

2 ■無題

おめでとうございます!
ティーチャーとしての
これからのご活躍楽しみにしています(≧▽≦)

ハワイ、良いですね~♪

東京は、みぞれ混じりの雨が寒いですよ。。。

1 ■おめでとうございます☆

ますますのご活躍、心からお祈りしております。
6月分の抽選に明日行きますので、祈っておいてくださいね(笑)

また、ブログアップ楽しみにしています( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。