キラキラなお友達☆彡 | セラピースペース MOON ROSE ブログ

キラキラなお友達☆彡

昨日は、五感が満たされる至福の時を過ごすことができましたラブラブ



その時間に、その空間に誘ってくれた素敵なお友達、

樹里Marleyちゃん を紹介したいと思います。



樹里ちゃんは、大切なセラピスト仲間でもあります。

樹里ちゃんとは、オラクルカードセラピーのワークショップで出会いました。



彼女はその後、2008年11月、

ハワイ島で行われたドリーン・バーチュー博士の

ANGEL THERAPY PRACTITIONER(R)コースを受けられ、

ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R)となられました。



以前から斎藤一人さんの銀座まるかん特約店として

祐天寺にサロンをオープンされていたので、

美容、健康、心、魂、いろんな側面から

幸せをサポートしてくださいます。



内側も外側もキラキラ輝いている

魅力溢れる女性ですキラキラレディキラキラ



私がセラピストとしての仕事、

そして、このブログを始めることができず、

なかなか一歩踏み出せないでいた時に、

勇気を湧き立たせてくれ、背中を押してくれた一人でもあります。



樹里ちゃんには、心から感謝をしていますドキドキ

ありがとうcandy☆ラブラブ



そんな素敵で、大好きな樹里ちゃんにランチに誘ってもらい、

樹里ちゃんのお友達のお店に昨日は行ってきたのです。



樹里ちゃんが素敵な女性なので、

オーナーシェフもとっても素敵な方で、

この方もX JAPANのYOSHIKIさんのように、

少年のピュアな心のままプロになられた

本物のアーティストだと思いました。



素敵・・・ばかり書いていますが、本当に素敵で、

他に表現方法を知らないのですみません・・・candy☆あせる



お店とオーナーシェフの紹介は、

お仕事の後でさせていただきたいと思います。



HPからも、

もちろん行っていただくと素敵なのを感じていただけると思うので

どうぞお楽しみに~candy☆音譜