大切な仲間♪ | セラピースペース MOON ROSE ブログ

大切な仲間♪

今日は、私の大切なセラピスト仲間の

セラピーサロンSomaのsatomi。さん を紹介したいと思いますはーと



彼女とはオラクルカードセラピーのワークショップで出会いました。



私の勉強は、レイキから始まり前世療法、クリスタルヒーリング、

オラクルカードセラピー、オーラソーマ、レムリアンヒーリングと続き、

2ヶ月前のお誕生日からお仕事&ブログをスタートさせましたcandy☆



一歩、踏み出す勇気が持てずにいた時に、

励ましてくれた仲間の一人、satomi。さんブーケ2



先日も彼女とスカイプでお喋りをしました音譜

今月末、福島での特別セッションがあるため出張されるとのことで飛行機

東京を通るので会いましょラブラブと連絡をもらったのですニコニコ



彼女はチャネリング能力が素晴らしく、的確です。

受け取ったメッセージをパイプ役として、どのように伝えれば

より相手の方に伝わるかを愛を持って伝えてくださいますドキドキ

そして、同じくヒーリング能力も素晴らしいですキラキラ



人柄も表裏がなく、とても誠実な方です。

話していても、心地よいのであっという間に時間が過ぎていきますハート

先日も気がついたら、3時間経っていました顔あせる

でも、何気ない会話の中からも気づきはいっぱいあるのですラブラブ



お互いを高めあえる友達の一人、satomi。さんブーケ2

出雲大社の近くでサロンを経営されているので、

一緒にお参りをしたり、島根の美味しいものを食べたりしたいな~ラブラブ

そして、いつかsatomi。さんと一緒に講座とか開けたらいいな~音譜

なんて、夢も膨らんだりして虹

きっと楽しいものになるに違いないと思いますうふふっ♪合格



素敵な友との再会天使

月末がとっても楽しみですハート天使ハート