もう・・・年末も近いというのに、

私は、何を・・・と考える時がある。


一年を思い返せば・・・

自分にとっては成長できる時間が多かった。


そして、改めて気づくことが出来たと・・・

今は感じています。


でも・・・

心に残る何かが・・・来年の課題となるのか・・・


それとも、まだ・・・

その時期が来るまで・・・今を生きる事が、


先へ繋がる結果を出すのか・・・

わかならい・・・。


なぜならば・・・

私自身の心が・・・精神が成長しなければ、


いけないと・・・

どこかで気づいている自分がいる。


時間を楽しむ事が出来れば・・・

もう少し、心も成長できるのかな・・・


そんな今を過ごしながら・・・

今年最後の月を焦らずに過ごしていこうと思います。


ブログに遊びに来てくだり、

本当に、ありがとうございます。


どうか皆様も体調には気をつけて、

今年最後の月を過ごしてください。


by 迦楼羅炎~karura~


最後に心から信頼する親友のブログから、

心に残る記事の紹介をさせてください。


月の雨~Wish You Were Here…~


 記事 人生は自分で切り開いていくもの